株式会社片岡英和建築研究室

京都で建築設計事務所を営み様々な建築に関する情報についてお知らせします

Access Contact Us

News

News

お知らせ

コラムの更新や事務所についてのお知らせなど様々な内容について、更新情報を掲載してまいります。知っておくべき内容や、サービスについての変更内容などがあれば、都度ご紹介いたします。その時々で更新内容は随時増えていくため、こまめにチェックできるよう、目を通してみてください。気になっていた建築の情報についての照らし合わせ等にもぜひご活用ください。

12/27(水)に行います、『京都信用保証協会中丹支所整備事業/CLT構造見学会』が、建築士会CPD認定プログラムに承認されました。ご参加される方で認定の必要な方は、登録番号を事前もしくは見学会後にメ…

この度、京都府福知山で設計・監理させて頂いております、CLT造(パネル工法)オフィスビルの構造見学会を開催させて頂きます。今回設計しました木造オフィスビルは、令和4年度のCLT実証事業に採択され…

この度、当事務所が設計・監理させて頂きましたオフィスビル、『晶和電気工業/西九条新社屋プロジェクト』が、2023年度日本建築学会大会・見学会に選定されました。日程は、9/15(金)第1回14:00~15:1…

皆様 立秋の候、時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて誠に勝手ではございますが、弊社では下記の日程を夏季休暇とさせて頂…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。